ゆうとのの商品先物講座

講座と言っても、ほぼ商品先物取引の記録と雑感です。

東京ガソリン爆上げ! 週末から1,800円高の67,500円へ

「金売り油買い」の風潮の中、(あるいは「金売りパラ買い」?w)
1人逆を行く「ゆうとの」です。。(;´д`)
「向かい風の方が、涼しくて良いじゃないか。」と、うそぶいておりましたが、
すっかり向かい風も冷たくなってまいりましたw。。((+_+))サムッ


東京ガソリン 日足


東京ガソリン 30分足


9月度第4週は、驚きの始まりとなりました。
午前中場が見れなかったので、騒ぎも知らずにノホホンとしておりました。(;´д`)
なんと、ガソリンは週末夜間終値から1,520円も上げての寄り付き。(67,160円)
現在もじわじわと高値を更新中です。(現在67,490円)


それより驚いたのは、自分の持ち玉が損切で無くなってしまったこと。(゚Д゚;)
今朝の寄り付きで成行決済されてしまいました。。(ToT)/~~~


ともかく売り向かうしかないので、「大防衛戦じゃああ!」と意気込んでおりますが、
肝心の玉が・・・。
ストップロスなんて置かない主義なんですが、注文ツールを覚えるために、そう言えば入力してみた気も・・・。ww


で、迎え撃つ売指値ですが、週足でも足らないので、とうとう月足の出番。ww


東京ガソリン 月足


それでも、すぐには抵抗線が見当たらない状況。ww
68,300ぐらいですかねぇ?
というわけで、68,300円に第1次(え?(ToT)/)防衛ラインを引きます。。(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する