ゆうとのの商品先物講座

講座と言っても、ほぼ商品先物取引の記録と雑感です。

東京金 金については9月度大反省会をします! (≧▽≦)

金の週末夜間終値は4,342円。高値は4,348円でした。


東京金 日足


ご覧の通り、綺麗にサポートラインが機能した形。
「お、ライン上に来た。じゃまあ1枚買っとくか。」で買って、
「おお、しめしめ。日給4万円サンキュー! (^^♪」となった方が多勢いそうです。w
移動平均線(75日)の4,360まで持っとく、という方も多いですかね。


自分はというと、取り逃がした4,250に買指しを放置したまま。。
(月が終わって不成立となりました。。)
「何のために、ラインを引いたのか。」ということですが(;´д`)、
「いや、まあ、ガソリンが大変だったんですよ。。」という言い訳はさて置いて、
金が、素人にも優しい取りやすいチャートだということを、あらためて知りました。(≧▽≦)


何より、金の記事を書くとよく読んでもらえるので、(やはり金をやってる人が多いんですねぇ。)
効率は良い、ブログも見てもらえる、となれば、金をやらない手はありません。


ということで、来週よりは、積極的に金のポジを取りに行こうと決意した「ゆうとの」でした。(; ・`д・´)
極端な話、金なら、どこでポジを取っても仕切り方次第で充分戦える、のかも知れませんね。
まさに、「安全」の金。
(ついつい、ガソリンと比べてしまいます。ww)

×

非ログインユーザーとして返信する