ゆうとのの商品先物講座

講座と言っても、ほぼ商品先物取引の記録と雑感です。

東京金 11連続小値幅なのに、証拠金値上げ!! キェェェェェ!!(@_@)

東京金 日足


東京金、週末夜間終値は、??と思ったら、なんと新甫発会日でした。(^^;)
なので、8月限のチャート。


東京金 8月限 日足


東京金8月限の週末夜間終値は4,424円。
高値4,445円、安値4,420円、値幅25円。
とうとう11日連続の小値幅。
(先限は週明け29日からですが。)


いったいどうしちまったんだ? 金、という感じですが、
こんなことは、おそらくほぼ初めてかと。


相場表を見ると、金は2か月ごとに新甫が発会するんですね。
で、発会日はいつか、一応調べました。(^^;)



納会日の翌営業日が新甫発会日ですから、10月は29日(月)が発会日というわけです。
週明け月曜に新甫10月限がいくらでスタートするか、ですが、金の発会日は初体験なので、注目しています。!(^^)!


チャートは、支持線の方に近づきつつあるのかな、といった感じですよね。
8月限の売指しは取り消して、10月限で4,509売指しを狙うつもりです。


まあ、そんなことより、大変なニュースがありました。
金の証拠金が、上がってしまいましたぁ!!!



66,000円から78,000円、12,000円も!!
「なんでやねん!?」という感じです。
ガソリンはまあ、吹き上がったので仕方ないのかなと思いましたが、
金はボラ、ずっと小さいやろ。
値段の大きさ(価格帯)ということでしょうか?
大変残念なニュースです。(;´д`)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。